SSブログ

ご連絡

8月28日に北海道マラソンがあり、その記事を書こうとしてるんですが、
自宅のPCで文字を入力しようとするとフリーズする状況です。

治るまで今しばらくお待ちください(まぁ、誰も待ってないでしょうけど)


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 9

hrd

夏のマラソンでしたからね~期待してます!
by hrd (2016-09-06 07:26) 

こんちゃん

私は待ってますよ〜!
バック写真もね。
by こんちゃん (2016-09-06 08:23) 

お茶屋

ご復活、お待ちしております!!
by お茶屋 (2016-09-06 16:30) 

kuwachan

PCに嫌がられる?
じゃなくてソネブロ不具合かしら?^ ^
by kuwachan (2016-09-06 16:58) 

たいへー

急がば回れ・・・ですよ。^^
by たいへー (2016-09-07 11:00) 

okko

ゆっくりいきましょう~~。

by okko (2016-09-07 16:37) 

kou

かな漢字変換でしょうかね?
「Microsoft IME 日本語 再インストール」あたりで改善するかも。
by kou (2016-09-07 21:30) 

リュカ

PC はやく直って~~!
わたしの会社のPCは日に一回ブルースクリーンですorz
by リュカ (2016-09-08 17:20) 

雅

皆さん、おそくなりました。
訪問&NICE&コメ、ありがとうございます。
Windows10にUPDATEしてからうちのPC何かおかしいんですよね。
完治はしてませんが、なんとかやっていきます。
by (2016-09-15 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

利尻、礼文と宗谷岬真夏のマラソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。